2007年7月28日土曜日

アスナロ支援会070728

 今日は、私のリハビリの話から離れて、どちらかと言うと本来のこのブログの
目的である、生き甲斐の分野に成ると思うが、新しい会を作った話を書こうと思
う。
 さて、昨日は電車通りの便利の良い場所にある、アパートの7階にあつまった。
予定メンバーハ、5名。まず弁当が配られた。続いてビール。これで腹を満たし
た。ゆっくり食べていたら、開始予定時刻を過ぎた。そこで、私は話し始めた。
アスナロ方式の鍼を学んでいる人・いよいよ、開業する人。とにかく「アスナロ
方式」の鍼をする事に関係している人を支援する会を作ろう。集まった皆は、賛
成してくれた。そこでまず会費を決めた。そして次は、調査係・事務局係・技術
指導係などなど、そしてメンバーを理事ということにして、理事会は、年4回す
ることにした。後は、会員を作る必要がある。マーッ何はともあれ、会はできた。
私の頭のリハビリだと思い、頑張ってみる事にした。
 
 せ
 
 

0 件のコメント: