2008年3月16日日曜日

左の手で物を持つ

08年3月16日(日)午後3時
 ここ数日、移動する時に、悪い方の手に物を持つようになった。その物が、テ
ィッシュペーパーだったり、剃刀だったりなど、大きさがまちまちである。
 しかし、まだ左の手で物を掴みに行くことは、まだ限られた物しかできない。
今は、右の手で物を持ち、それを左手に持ち替えなければならない。今日は、テ
ィッシュペーパーの箱を持ったので、左手の親指を強く開かなくてはならなかっ
たので、左手で物を持つようになった事を意識し、書き込みをしようと思った。
 昨年の終わりまでは、物は持ったが、滑って行き、床に落としたりしていた。
今年になって指のあるいは腕の練習を増やしてから、次第に変わって行ったよう
に思う。

0 件のコメント: