2009年8月12日水曜日

素晴らしいホームページ

  09年8月12日(水)。午前2時
 今日も眠る前に腰痛の調べものをして興奮気味になったためか、2時間ほど平岩さんの本を読んで起きている。ブログを書いたら気分が変わるかもと思い起きあがった。明日は病み上がりの私にしては少し多く、4人も仕事の予定が入ってありがたい。
 膝の関節炎の鍼をする人、健康管理の鍼をする人、ごく軽い脊柱管狭窄症の鍼をする人、筋肉痛の鍼がその内容である。
 ところで、昨日は体の疲れの鍼や筋肉痛で来院していただいている方とホームページの話をした。その人のホームページを見せていただくと、凄く上位にランクされて検索した一覧に出てくる。
「なぜこのように、素晴らしい結果になったんですか」と私はその人にお尋ねした。
 その人は、このように話して下さった。
 「仕事のアピール文というか、閲覧の方のためになる情報を毎日書き込んでいたらこのようになった」。
 私は思った。
 私のホームページにもこれからはもっと本当にためになる鍼に関する記事を乗せることをやって行こう。
 
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: