2014年10月29日水曜日

立田山451

立田山451
10月29日、水曜分(2)

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

話は変わります。
昨日、あすなろ鍼専門治療院水前寺で、ラジオを聞きながら、手の訓練をしていま
した
そのラジオの番組で、世界的な活躍をしている、バレリーナーがゲストとして話を
していました。
その中に勇気づけられる一言がありました。

それは、次のようなものでした。

「今でも、技術的に、新しく、これまでできなかったことが、できるようになること
もある」

そのバレリーナは、30代後半の年齢の人です。
そんな人と、普通の我々の体は違うかも知れませんが、やる気さえ保っていれば、

年齢は進んでも、体は変えられるんだな!と思いました。

「よし、自分も頑張ろう」と思わされた、ラジオの番組でした。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: