2014年11月30日日曜日

立田山484

立田山484
11月30日、日曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も、寝坊して行けませんでした。

話は変わります。

最近、孫と話をしていて、
孫が、小説を作っていると言います。

私が、どんな内容化と聞きますと、

発想が面白く、ドラマチックなストーリーです。

私が面白いので、これは、アイデアが善く、
後は、文章をちゃんとすると素晴らしく良い物になるねと
言いました。

そして、この面白かったことを家内と話しました。文章をととのえるのは、孫に
は、やはり無理かね。でもこのアイデアは良いので、

文章能力はないなら、
絵をやったらどうかなどと、本人の大切な、心の伸びの問題を触ってはいけない
かな
と 家内に水を向けると、やはり、家内も本人の成長に任せるのが良いのでない
かな
と言います。


では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

http://s6.kcn-tv.ne.jp/users/oushi/

0 件のコメント: