2015年2月7日土曜日

押し手(おしで)48

押し手(おしで)48

2015年2月7日、土曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、歩きに行くのはお休みの日なので、朝から手の訓練をしました。

今、手の指の付け根の訓練を終わって、パソコンに向かっています。

今日は、手の訓練の全部を終われるかもと、今から楽しみです。

後は、肩の関節がはっきり、もっと外転(横に腕を上げる)ができることを目指
す必要があることを感じています。


善く眠ったので、訓練が思うように行きました。
睡眠が大切なので、やはり、もう少し頑張って、

アロマの二つの、自分にあった、心をやる気にさせる物と、心を落ち着かせる物
を捜したいと、強く思いました。



では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: