2009年1月29日木曜日

支援会7

 08年1月29日日(木)午後11時
 今日は曇っている。昼から最近このブログに書いている「あすなろ支援会」の役員会をするので、その前に今日はなるだけのんびりしなくてはと、自分の部屋でストーブをつけて静かにブログを書いている。ここまで数回前に書いた。そしたら何と、あの日の午後は大変な監査会となり、会計は翌日辞めてしまった。しかし、最近のテレビドラマ「天地人」の作者の火坂雅志さんが言わせてくれた直江兼続(なおえ かねつぐ)さんの教えにより、会の修復は無事に終わり、会計も庶務も更に良い人に恵まれた。そこで今回はその支援会が動き始めたので、最近の会の様子が分かるように最近の会報を掲載したい。ここまで書いたら眠くなったので風呂にすることにする。以前ならここで無理して書くのだが、また病に倒れては困るので風呂にした。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それでよいと思います。
無理は、いけないですよね!
最近、途切れずに、更新していらっしゃるようで、楽しく読ませてもらっています。
限られた生の時間がいとおしくて、しょうがないような気持が察せられる中にあって、どんどん感謝や感激が増加して、更新が続いておられるようですね!
常に、閲覧させてもらっています。おたがい、無理をせず、のりを超えず、良いことをかたり続けていきましょう。了)