2009年2月19日木曜日

歩く

 09年2月19日(木)午前12時
いま発信してから題名が無いのに気づいたそこでまた書くことにした。

 今日は曇り。
 今日は昼から雨だとラジオで聞いたので、どうしても朝から外を歩こうと思っ
ていた。最近は、家の軒数を数えて行くことを終わりにして(7軒で終わった)
その当たりの目印になる物を目標にすることにした。少し距離が延びたためにこ
んな変化が出てきたことを喜びたい。
 脚と違って手の方は、2回目に出血した時と同じところまで回復したが、脚の
訓練に手ほどは力を入れなかったので、脚の回復はまだ良かった時の半分ぐら
いである。何と言っても仕事をするのに手が必要なのでこれで良いと思っている。
 ところで、外を歩く目標は南町(仮名)の出はずれである。
 我が家の南側に10軒余り新築の家がある。見た目も、そこを歩いている人も、
感じの良い町である
私はそれにかってに「南町」と名付けている。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: