2011年12月28日水曜日

バス路線沿いの集中的チラシ配付

皆さん、こんにちはオウシです。

昨日は、あすなろ鍼治療院水前寺に行く日でした。
その日に来院された膝関節症の患者さんが、自分の母親を、次回連れてくると二
人分予約して帰宅されました。

その人の話に因ると、ここは(あすなろ鍼治療院水前寺)は、バスの便利が良い
からということでした。
開業以来、場所が良いので、それを生かしたいと思い続けていたのでしたが、や
っとその考えに合致した人の予約をいただけたことを喜んで、その一日を終える
ことができました。
来年は、前から思っていた、バス路線沿いの、集中的ちらし配付を始めるつもり
です。

これをお読みのかたで、チラシ配付に何かアイデアをお持ちの方は、このブログ
にご投稿をお願いいたします。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: