2013年8月5日月曜日

立田山(48月曜五日分)

立田山(48)
月曜五日分
皆さん、こんばんは。オウシです。

今日も、余裕はないのですが、無理なく終わることができました。

今日は良いことがありました。
それは、3回目を始めようとした時に起こりました。

相手から声をかけていただいて分かったのですが、およそ95歳の男性の方が、
この場所で、毎日歩いていらっしゃったのでした。

しかも、ここからその日との自宅は2�ぐらい離れています。

この日とは元気な人だな、
模範にしなくてはと励まされて帰宅しました。

では、また書きます。



oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: