2013年8月8日木曜日

立田山51(木曜八日分)

立田山(51)木曜分
皆さん、こんにちは。オウシです。
今日は八日木曜です。

最低の気温が、28度などと報道されて非常に暑いのですが、
朝は少し気のせいか涼しさを感じます。

これは昨日の書き出しですが、今日は、あまり涼しいとは思いませんでした。
しかし、歩くのは順調で、殆ど辛くなく5回を終わることができました。

最近、ビタミンイーを買いました。

皆さんもご存じの、血の巡りを良くする物です。

心に左右される比率の高い私は、これによって、やる気が増すか試したい気分で
買いました。

またこれも習慣化するまでに暫く時間がかかるかと思いますが、携帯の、お知ら
せ機能を使って、ものにしたいと考えています。
なにしろ、この坂道の訓練に始まる立田山登りの成功は、次の段階であります、
押しでの復活の心の土台であると私は考えていて、何とか立田山を成功させたい
と、あれやこれやとやってみたい心境です。



では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: