2013年11月2日土曜日

ショコタン

皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院と、才田鍼専門治療院のオウシです。

立田山を書いていて、ブログといえば、
ショコタンがすごいと言う話があったことを思い出しました。

そこで、中側翔子という言葉で検索したら、2千万ありました。

ほんとに、ネット社会と言われますが、
我々は、どのような視点から、何の目的で、どんな方法で検索するかをはっきり
した方針と、検索技術を身に付けて、やらないと
宝を逃がしてしまうとつくづく思わされました。

今、これを書きながらラジオを聞いています。
ショコタンがお話をしています。

本人は、何にでも勘当している人だと思って聞いていますと、
「これは、素晴らしい歌ですね」
と言うところを「素晴らし過ぎる歌ですね」と言ういいかたをします。

これは、本の一例ですが、
目一杯、そして元気にお話をしています。

あの元気と感受性を持ってブログを書くと、あのような伝説のブログができるの
でしょうか?

見習うのはとても無理だとは思いますが、
少しは、自分なりに頑張らねばと思いました。

0 件のコメント: