2013年12月11日水曜日

立田山155

立田山(155)
10日火曜分。
皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

今朝もうまく歩くことができました。

昨日時間を計ると、調度一時間でした。
今日は、55分になりました。休憩もしないで歩けるようになっているので、い
いんですが、

今週は55分いかで歩けたらいいことにしたいと思います。

今度の立田山の2回目の挑戦が楽しみです。

まだ、立田山が成功してからが良いのかも知れませんが、ここいらで、自分にご
褒美をあげてもいいかなと重い、ステレオを発注しました。

これまで、あすなろ鍼治療院水前寺は、いただいた小さなコンポで、エフエムの
ラジオを聞いたり、才田鍼専門治療院では、娘の小さなコンポで聴いたりとして
いましたが、ますます生来好きな音楽を聴きたくなり、とうとう発注してしまい
ました。

水前寺の部屋は、どんなに大きな音を出してもかまわないところで、
大音量で、ベンチャーズやラテンを聴いたら、元気も出るような気がしています。

明日の夕方、甥っ子が来てやってくれると言うので、今から楽しみです。

0 件のコメント: