2013年12月26日木曜日

立田山160

立田山(160)
25日水曜分。
皆さん、こんにちは。
あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシです。

今朝は、昨日とあまりかわりませんでした。

勇気付けられたことが一つありました。

朝から散歩にいらっしゃる人の内で、
猫をかわいがっている人が数人ありますが、その内の一人の人が言いました。

脳の血管の病気後の人が、何人も朝から歩きに江津湖に来る。長い人は何十年と
続いている。
私はこれを聞いて、自分だけじゃないんだ
自分も続けようとおもいました。

次に、歩く時間はあまり短くすることはできませんでしたが、
訓練している別の時間に、自宅でも、あすなろ鍼治療院水前
寺でも、少しずつ左脚が強くなっていることを歩くときに感じました

では、また書きます。

0 件のコメント: