2014年2月14日金曜日

立田山(193)

立田山(193)
2月14日 金曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。

今日は、雨のために行けませんでした。

それで今日は、私の鍼治療院の取り組みの一つの、あすなろ鍼支援会の
ことを書いてみます。

今年は、鍼の普及のために作った、あすなろ鍼支援会で、ホームページを作り直
すことにしています。

そして、ただ作っただけで、更新もなく、そのままになってはアピール性が少な
くなるので、できた後の運用を継続して行うために、
「運用委員会」を作って「積極的主張」が続くように計画しているところですが、
気長に頑張りたいと思います。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: