2014年2月26日水曜日

立田山(199)

立田山(200)
2月25日、火曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。

今日も、晴れて、気持ちよく普通の訓練が、江津湖でできました。

話は変わります。

今日は、あすなろ鍼治療院水前寺で、仕事をする日です。
電話でアポを取って
借りている駐車場の管理の人が見えて、「今度二つの駐車場で一つのカードが使
えます
」と説明されたので、
調度券を使い果たしていたカードを頼みたいと話しましたら、
明日伺いますと言うことなので、明日は
出水8丁目の自宅にいますと申し上げたら、
そちらにうかがいます
ということなので、助かりますと言ってお別れしました。
確か、昨年か、一昨年にも駐車できる場所を増やされたことを思い出しました。

これに見習って、私も頑張らねばと思いました。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: