2014年3月10日月曜日

立田山(209)

立田山(209)
3月10日、月曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。
今日も、晴れて、うまく行きました。

ところで、きの昨日、ある人の、お祝いの会に出かけました。

何時も車椅子を借りる家内が、今日は珍しく借ることをしなかったので、今日は、
訓練になっていいなと思っていました。

そして、歩いてみると、昨年のこんな会場では、もっと歩くのが大変でしたが、
少し楽に歩けるようになっていました。
これも、立田山の目標のお陰だなとありがたく帰宅しました。

では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: