2014年3月24日月曜日

立田山223

立田山(223
3月24日、月曜分

皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウシで
す。

今日も、外に出て訓練ができました。
まだ昨日と同じで、距離は短く南町の最初の角までで、およそ300メートルぐ
らいです。

次に、体調は良くなって、手の訓練は昨日からみなできる
し、ありがたいです。
 
ありがたいことが、昨日はもう一つありました。

娘が私の家から引っ越しをして1週間ぐらいが過ぎました。

何時かその部屋に行ってみたいと思っていましたが、
昨日その娘が私の家に来て、
「今日の夕ご飯食べに来るね」と言ってくれました。

そこで、手の訓練が終わった夕方行ってみました。

静かで、バス停から直ぐの部屋も4人家族で三部屋と、ほぼ足りる広さで、三階
なので明るくて、子供たちも転校もなくて、気に入っていて、元気そうで、安心
感と、ありがたさを感じて帰宅しました。

では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: