2014年8月24日日曜日

立田山380

立田山380
8月24日、日曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は無事にフルコースを行くことができました。

帰りに雨が落ちてきたので、家内が車に雨具を取りに行きました。幸いこのコー
スは、その殆に手すりがあります。それでそこを伝いながら
歩いていますと、何時もすれ違う夫婦の人に声をかけられました。
一人で頑張っていますか、私は、車に家内が傘を取りに行きましたと申し上げる
と、
「なるほど」と、安心したような暖かな返事が返ってきます。
仲間とは良いなと思いながら帰りました。

では、また書きます。

0 件のコメント: