2014年8月1日金曜日

立田山356

立田山356

8月1日、金曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、半分行けました。
雨が降り、カッパも着ましたが、ひどくなりそうなので、引き返しました。

昨日の夜、電話がかかりました。
日本学院高校(加盟)の運動部のコーチの方からでした。

一人の人が、あすなろ鍼治療院改め、あすなろ鍼専門治療院水前寺に今日来院さ
れるので、その時間の打ち合わせでした。

そのとき、ブログ見ましたよとおっしゃっていただいて、ありがたいと思いまし
た。

では、また書きます。

0 件のコメント: