2014年9月4日木曜日

立田山391

立田山391
9月4日、 木曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は雨が、帰りには本降りになりましたが、その前に、かろうじて行くことが
できて、ありがたいなと思いました。

話は変わります。

さくやは、2、3時間眠った後は、ずっと小説を読んで(本とは私は視力がない
ので、パソコンで聞いて)朝まで起きていました。以前はこんなことが何時もあ
りましたが、最近は、早寝早起きを心がけるようになってからは、たまにしかな
いようになりました。



では、また書きます。

0 件のコメント: