2014年9月6日土曜日

立田山393

立田山393
9月6日、 土曜分

皆さんこんにちは。
あすなろ鍼治療院水前時改めあすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、
行きませんでした。
朝目は覚めましたが、無理に行くと、午前中の作業能率が落ちて、プラスマイナ
ス、悪いと判断しそれからしばらく眠りました。

早く立田山と言う気持ちは少しはありますが、

昨日帰りが遅かったことと、就寝時刻が遅かったことを考えると、これで良いの
だとと自分をなだめています。

話は変わります。
昨日か、数日前に書きました、あすなろ鍼専門治療院のカーテンの修正に行った
話の続きです。

昨日、その話を来院された方に話して、カーテンを見てもらうと、それも相手に
届いたのか、数回目の鍼の効き目が出始めたのか、鍼の途中で眠ってしまい、終
わってから起こす必要があったくらいでした。

私は考えました。

このように、思ったことで、良いことは、あれやこれやと悩まずに安心なことか
ら、進めて行こう。

あれやこれやと多くのことを重大な問題にして、検討に検討を重ねるのではなく、
安全で簡単なことも多いので、それから片付けて行くようにしよう。

では、また書きます。

0 件のコメント: