2015年5月15日金曜日

押し手(おしで)132

押し手(おしで)132
2015年5月51日、金曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日も、歩きに行けました。

まだ、本調子が出なくて、やっと歩いています。

しかし、続けていれば、また良くなると思って頑張ります。

話は変わります。

昨日は、一人、支援会の仲間が一人増えました。

患者さんで、セールスで声を使いすぎて、声が嗄れたので来院された方で、声帯
が腫れている人です。

繰り返して、炎症が続くと、結合組織が喉に増えて、声帯の炎症の慢性化が起こ
るのは良くないので、時々鍼に来て、炎症を減らすように話した人で、」鍼をす
ると、声が良くなるので、時々治療をしている方で、お願いしたところ、喜んで
会員になってくださいました。
これをきかいに、私もさらに会のために、鍼の普及活動を頑張って
やりたいと、心を新たにしました。


では、また書きます 。

0 件のコメント: