2015年8月1日土曜日

押し手(おしで)220(ブログと鍼)

押し手(おしで)220
(ブログと鍼)
2015年08月1日、土曜分(2)
皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と、あすなろ鍼治療院グルー
プの
オウシです。

昨日、あすなろグループにもブログをアップすることになったので、
誤字をチェックしてくれる人を捜しました 。

早速、今日の分からお願いして見つかったのでそれを訂正してブログを書き直し
てみました。

以下は、今日の先ほどの分を、ほんの人文字改訂した物です。
こうやって、ブログのアップをくりかえしていれば、検索の順位も上がるかなと
楽しみです。

ここ数日で、投稿にモタモタしたところがありました。
また安定して送れるようにしたいと思っております。


今日は、朝から歩いていて、昨日よりも、さらに、やや元気になれそうな感じが
します。
では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]




では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
[category 健康と生き甲斐の追求]
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: