2015年8月29日土曜日

押し手(おしで)254(ネットでの鍼治療院の検索)

押し手(おしで)254
(ネットでの鍼治療院の検索)
2015年08月29日、土曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺と
あすなろ鍼治療院グループの、オウシです。

今朝、ブログを書いた後、ネットを読むソフトで、家の鍼治療院の検索順番を
見ていたら、才田鍼専門治療院の順位が、
何と、始めて5番になっていました。

今日は、お天気のためか昨日からやる気になっていて、朝からのやる気に弾みが
つきありがたい。

今、農家にあるいは農業に関する本を読んでいますが、生産した作物をどうやっ
て、世の中にお知らせして行くかが問題だと書いてありました


鍼治療も、それと同じで、いかにそれをアピールするかが大事だなと思わされて
いたので、

今日からの二日間は、ホームページを充実させることに時間を使いたいと思いま
す。

これからも、この順番を上げるために、いろんなことを学習しながら、楽しんで、
この
サーチエンジン適正化をやりたいと思います。

では、また書きます。

0 件のコメント: