2015年12月8日火曜日

押し手(おしで)365(歩きと、忘年会)

押し手(オシで゛365
(歩きと、忘年会)

2015年12月8日、火曜分

皆さん、こんにちは、あすなろ鍼専門治療院水前寺、才田鍼専門治療院のオウシ
です。

今朝も、普通の寒さの朝でしたが、
順調に歩く練習ができました。

話は変わります。

一昨日は、鍼の勉強会の忘年会をしました 。
参加者は少なかったんですが、良い話ができて、ありがたいなあと思いました。

話の内容ですが、参加者が少なかったことから、来年からは、もっと学習者を増
やそうということになり、
福岡が、以前盛んだったので、その普及の方法などを尋ねるために、福岡に行く
ことから始めようと言うことになりました。
私から言い出さないで、このようなことになり、忘年会をして良かったと思って
帰りました。

では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: