2015年12月14日月曜日

押し手(おしで)370(歩きと、ガラ携)

押し手(オシで゛370
(歩きと、ガラ携)

2015年12月14日、月曜分

皆さん、こんにちは、あすなろ鍼専門治療院水前寺、才田鍼専門治療院のオウシ
です。

今朝も、普通の気温に戻った朝でしたが、
順調に歩く練習ができ、距離は一軒増えたままでした。

昨日、ほぎほ神社では、何時もより少し余分に歩けたのですが、
昨日と同じ距離にしました。

話は変わります。

何時も、楽しみに読んでいる、メーリングリストで、今日も、タブレットの話が
投稿されていました。

その人の記事は、何時も、あることを取り上げるとき、その物の、外から見たこ
とを書いてから自分の言いたいことを書かれるので、読んでいて、我々は、ある
物のことを、予備知識としてそれを捕らえた上で、その人の言いたいことが分か
るので、
記事が、すんなり心に入りやすく、読んでいて、気分が良いわけです。

今日も、タブレットの話が書かれていて、

ガラ携からタブレットに替える時を謀っている私としては、大変興味ある記事で
した、

上に書きました様に、その人の文は、回りから、書きたい物のことを書いてから、
自分の感想を書かれるので、私の判断の役に立つわけです。

そしてまだ、私は、暫くは、ガラ携で行こうと思いました。


では、また書きます。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: