2016年3月2日水曜日

押し手(おしで)453(歩きとブラんどすとーリー)

押し手(おしで)453
(歩きと、ブランドストーリー)
2016年3月2日(水曜)

皆さん、こんにちは。
あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

昨夜も、普通に眠れて、今朝も順調に歩きに行きました。

昨日は、時間切れで、ブログを書けなかったんですが、すっきりするように、その文
も書こうかなとも思いましたが、こだわらないのも良いと思い、昨日のことは書か
ないで、続き番号を次にして、それを今日にしました。

話しは変わります。

ブラんどすとーリーを、水前寺産業のため書こうと思い、
始めたのが昨秋でした。
やっとまた、始められそうで、それも、お金の本で読んだように、行動とその記録の
繰り返しで、一人一人のそれが進んで行くとありましたが、私もそこから抜け出せ
ていなかったことが分かりました。

できるだけ、この水前寺産業のぶらんどすとーりを書いて、サクセスストーリーに
替えたいと思います。




では、また書きます。
[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: