2016年3月29日火曜日

押しで(おしで)708(歩きと足の上がり)

押しで(おしで)708
3月29日(火)
(歩きと足の上がり)

皆さん、こんにちは。才だ鍼専門治療院のオウシです。

今日も、気持ちよく歩けました。

したの一行は一昨日のものです。

昨夜は外出から夕方帰って焼酎を飲み、夕食の時にまた飲んだのでどうかなと思
っていたら、今日は、気持ちよく歩けたので、寝酒をしなければ良いのかな、

ここからは今日の文です。

昨日も焼酎は一回でしたが、今日は足の上がりが善くて、気持ちよく歩けました。

大腰筋の訓練が良いのかな!


話しは変わります。
テレコは、昨日、とうとう試せずにいましたが、明後日は使うので
明日は試したい。



では、また書きます。

[category 健康と生き甲斐の追求]
oushi@jcom.zaq.ne.jp
090-9571-6096

0 件のコメント: