2005年7月13日水曜日

トラックバック

皆さん、おはようございますオウシです。

突然ですが、トラックバックをしていただいたことに感謝します。
(※移転前の記事ですので、該当のトラックバックはありません。)
今私は以前にも書きましたように練習中です。
このことでもいろんなアドバイスをしていただいたり、その他のサポートをしていただいたり、いろんな方からいろんな助力をいただいて、
このブログはなりたっています。
そして私の生活もいろんな人(生きものも物も含めて)や、とにかく助けられて暮らしています。
先月の五日間の旅行で、訪ねた人から言われました。
「夜中に歩かないで、朝歩いてはどうか」
このように言われて、夜型の私は
「自分は夜型なのでできない」
といいますと、
「またやってみて」と
彼は言ってくれました。
それから二週間、今うまく行きつつあります。
本とに感謝します。
それを(朝起き)やってみる時に、私のやり方が悪くて、風邪を引いてしまいました。
そのことは次のきかいに書きます。
では、皆さん今日はこれで終ります。読んでいただいてありがとうございました。

0 件のコメント: