2005年7月16日土曜日

はや起きの定着

早起きをして三週間、やや定着してきた感じがします。
中一週は風邪で早く起きても寝ていましたので、
実質は二週ですが、これは本物になりそうで、
大変自分をほめたい気持ちです。
血圧が低くて夜型で、早く起きることは良いと知っていてもできなかった私ですが、
年のセイか血圧が上がったためか、
できそうですね。
私の二つの生きがいの内の一つを明日やるための準備をここ三日やりましたが、
朝は能率が上がって良いですね。
これを読んでいただいた方に、改めて早起きをお勧めします。
では、コメントをお待ちします。
もう少し日記を書きながら、
次第に「生きがいの話を書いて行きたいと思っています。
では、今日も皆さんと共にという気持ちで生きがいを探す。
生きがいをより勧めることを頑張りましょう。
では、また。

0 件のコメント: