2005年7月23日土曜日

カメラが趣味

21日に、カメラが趣味という人と話をしました。
子供さんが高校生と仕事をしているひととの二人で、子育ての目安もできて自分のことができるようになる年齢です。

私が
「これからは自分の好きなことができますね」
といいましたら、
「好きなことがあります」
とおっしゃって楽しそうです。

それを始めてから、もう数年に成るということでした。かなり遠くまで出かけていかれる様子で、次回はどんな写真を撮っていらっしゃるのかをお尋ねしたいと思いました。

いつも「楽しみを探してくざさい」と申し上げることが多いのですが、
今回は、心配しなくても良い人でした。
治療(鍼灸)していく上で、散歩が必要な人でしたのでそれを勧めますと、
「やってみます」ということでした。

こんな人だと、散歩も続くことが多く従って経過もよいのではと思ったことでした。

次回は、散歩のことを書きます。

皆さん、今日のお話はこれでおしまいですが、歩くことで何かございましたらコメントをどうぞ。私も、そしてこれを読んでいただいている方も、得ることが多いかも知れません。
では、また。

0 件のコメント: