2008年10月2日木曜日

鍼の練習を始める

08年10月02日(木)午後4時 まずお礼を書きます。私は漢字を使いこなす能力が少し足りないので、良く間違います。しかしあつかましい私は、間違いにもかまわず、ブログを書いています。そこにはどうしても、間違いを修正する人が必要です。今、これを書く前にメールを見ると、「修正して置きましたよ」と言うメールやワープロソフトでの誤変換の指摘などをいただきました。これらを送ってくださった方々に、心からお礼を申し上げます。今日は、このようなありがたいことが、もう一つありました。それは、とうとう、今日から、飯よりも好きな鍼の練習を始めることができたということです。では、これをお読みの方に感謝しつつ失礼します。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鍼の練習ですか!
おめでとうございます。
文字は平安時代などの昔は、
今でいう”当て字”が、
ほとんどで、
使った者勝ちのようだったとの事ですよ!
自信を持って、
使って(間違って)ください。
それは、それで味があると思います。
気持ちが通じればよいと思います。
ではまたコメントします。M.Sより

匿名 さんのコメント...

失礼しております。赤坂稔です。
鍼の練習を始められたとの記事に接し、ほっとしております。健康を回復されることを祈っています。これからも、ブログを楽しみにしております。