2009年10月10日土曜日

山岡さん

2009年10月10日 (土)
 今日は台風の後、すっかり秋になった。朝からベランダで髭をお日様の下でゆったりと剃って今日は始まった。
 さて、休みでのんびりしている。昨日、大阪の方からブログ読みましたのメールが届いた。それでこれを今日はブログに書こうと大阪に記事の引用を尋ねたら了解していただいた。
先にキーボードを送っていただいた方である。
値段やプレゼントなのかは聞いてはいないが、プレゼントだとかってに思うことにした。
 下はそのメールの引用である。

ブログ

こんにちは、山岡(仮名)です。昨夜ブログを拝見しました。投稿の仕方が分からないので、メール書いてます。キーボードのことも書いてくださってましたね。
指の訓練になれば嬉しいことです。それにもう一つ。自分の体調と似た患者さんが来られることってありますよね。同感。本当に不思議なことですね。

これで引用は終わりだが、また、読んでいただく方が増えたことはありがたい。

これを読んでいてくださる方でコメントを付けるのが大変という方はメールください。このブログの最後にあるのは私のパソのアドレスです。
山岡さん、コメントのメールありがとうございます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: