2012年1月25日水曜日

鍼の普及もこつこつと

皆さん、こんにちはオウシです。
昨日の分が貯まっていたので発信することにしました

今朝は晴れたわりには暖かかった。
水前寺にでかけようとした時の電話で、平方鍼法の話をして欲しいと言う内容だ
った。

知らない人からの電話だったので、
「私の事を、どこで知りましたか」と聞くと、熊本の点字図書館からだと言う。
私は、時々、その図書館の広報を利用して、鍼の学習会のことを発信させてもら
っているが、それを図書館の方が覚えていてくださって、紹介いただいたものと
思いお礼の電話をしてみると、まさにその通りだった。
これからも、こつこつと、いろんな時を捕らえて、こつこつとやって行こう。

0 件のコメント: