2013年5月15日水曜日

足首の捻挫は鍼治療が治りが速い

皆さん、こんばんはオウシです。

体に良くないので、
風呂から上がった後はパソコンはしないことにしてきたが、今日は、どうしても
足首の捻挫の鍼治療は大変効き目があることをお伝えしたくて、
これを書いています。

今日、捻挫の人が来ました。

久しぶりに来たので診るとまだ足の外側のクルブシの部が腫れと痛みを持ってい
ました。
前回は続けて来院するように勧めてみましたが、我々の
捻挫は鍼治療が速いと言うアピールが足りないためだと思いますが、その時は、
鍼治療を中断していました。捻挫をしたら、
できるだけ毎日、最低週2回は鍼の治療をするように、これからもアピールをし
続けたいと、今日はつくづく思いました。



最後になりましたが、人吉の元お嬢さんが、今日も「読んでるよ」とこのブログ
のことを話していただいた。
ありがたい。
皆さん、失礼します。


oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: