2013年5月30日木曜日

立田山(7)

皆さん、おはようございますオウシです。

立田山に、今年の秋に行く計画で、坂道を歩く訓練を始めましたが、順調に進ん
でいて、今日も同じ坂道の下り、登りをやりました。

昨日は、坂道の一往復を、少し寂しい気持ちで決めましたが、

今日それをやってみて、帰宅後手の訓練をしていて、
やはりこれで良いんだ。足は坂道のお陰で、短時間でも成果が上がっているし、
手の訓練時間は何時も足りないので、朝飯の前に、手のメニュウを幾つかこなし
ていると後がうまく行くので、足を増やすことへの物足りない気持ちは、今日は
スッキリふき切れました。

そして、今日足の訓練の一往復をしていて、終わり頃に、今日なら増やせるとい
う楽な感じを持ちましたが、ふっきれていたので、早く帰宅して手の訓練をした
いという、前向きな気持ちで脚の訓練を終わることができました。




oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: