2013年5月8日水曜日

手の訓練

皆さん、おはようございますオウシです。

昨日の、あすなろ鍼治療院水前寺で書いた物を
貼り付けます。

Subject: ブロックの手の訓練
Date: Tue, 07 May 2013 16:03:22 +0900 (JST)
From: oushi <oushi@s6.kcn-tv.ne.jp>
To: オウシブログ投稿 <oushi1.izumi@blogger.com>

皆さん、こんにちはオウシです。

手の訓練を増やしてから、効き目が僅かにありました。今日はあすなろ鍼治療院
水前寺で鍼治療をする日ですが、鍼治療の合間にブロックを箱に入れる訓練をし
たら、ほぼ無理無くできました。これで、確実に手の力に余裕があり、そのため
にこわばりが減り、指をブロックを持ったまま手を離して、箱に落とすことがで
きたと思えて、非常にありがたい気持ちになったとともに、さらに訓練を続ける
気になりました。
また、才田鍼専門治療院の方の自宅でのブロックの同じ訓練は、以前にこのブロ
グで
書きましたように高さが高いので難しいと感じていましたが、昨日の訓練では、
全部軽く落とすことは無理でも、ほぼうまくできるようになっていました。
これも続けて訓練し、あすなろ鍼治療院水前寺のようにうまくできるようになり
たいと思います。

では、また。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: