2014年4月22日火曜日

立田山252

立田山25は作る気に成りました。

腰痛か膝通過は分かりませんが、
膝痛を売り物にしたい私としては、膝痛の人であって欲しいと今から楽しみです。

4月22日火曜分
皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も
、行けました。
今日は、あすなろ鍼治療院水前寺に行く日なので、時間に余裕がなくて我慢しま
したが、明日からは、僅かではあっても、距離を延ばす気になりました。

次に、今日新しい患者さんが、あすなろ鍼治療院水前寺に来院されると言う電話
が昨日ありました。

その時に、「看板はありますか」と
聞かれて、思いました。

看板を壁に貼らせて貰おうとお金を2月に借りたまま、作っていなかったので、
今度は
これをチャンスと捕らえて、作ろうと思いました。

腰痛か膝通過は分かりませんが、
膝を売り物にしたいわたしとしては、
膝であって欲しいと思っています。


では、また書きます。
oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: