2014年4月26日土曜日

ブログへのコメントのお礼

ブログへの投稿のお礼
4月26日土曜分
皆さんこんにちは。 あすなろ鍼治療院水前寺と、才田鍼専門治療院の
オウシです。

最近腰を反らす時に運動痛を感じる人(ラグビーをやっている高校生)に鍼治療
をしています。

手で触れて悪く成ったときに現れる体の
状態を見ながら、鍼でそれを取ろうとしていく訳ですが、

高校生だと、面白いように取れていく(治っていく)人が多くあります。

さて、その人に鍼をしながら私のブログの話になり、付き添ってきたそのお父さ
んが、携帯でそれを見て、いらっしゃったので、
私は言いました。

「お父さん、コメントを書いてもらい、私のブログが入っている、治療院のホー
ムページの検索のランクを上げるようにして、
患者さんがドンドン来て、私が鍼が、ますますうまくなり、貴方の息子さんの鍼
が効き目が増すようにしましょう」

お父さんが言いました。
はい、コメントを書きます。

この話をしたのが一昨日の夜です。

そして、昨夜も2人で見えて、
「ブログにコメントを書きました。」と、そのお父さんはおっしゃいました。

それでその翌日の今、ブログを見ると、コメントがあります。

その内容を加工かとも思いましたが、
あまりに褒められているので、辞めにしました。

そのお父さん、投稿ありがとございます。


では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: