2015年1月19日月曜日

押し手(おしで)28

押し手(おしで)28

2015年1月18日、日曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。日

今日は、
前から楽しみにしていた、佐賀県の友達の家に行きました。

12時に予約してもらい、自宅を九時にでかけました。

少し前について、早速、ベッドにながくなり
電気をかけてもらいました。

前もって痙性が減るのは、91サイクルだと調べていたので、
それも、後でやってもらいました。

感想としては、彼は自信を持っていて、継続治療をやると善い方に向かう可能性は
あると思えましたが、彼が言うには、起こしてから2年いないなら、後遺症無しで
の治癒を
目標にできるが、数年も経っているので、治る約束はできない。

それで、私は考えました。

薬も頼んだし、今、訓練もふやしてやり始めたし、この、今日の体験は、電気治療を
学ぶ
きっかけとして捕らえて、高いモチベーションの維持に使おう。



では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: