2015年1月24日土曜日

押し手(おしで)33

押し手(おしで)33

2015年1月23日、金曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日は、あすなろ鍼専門治療院に行く日だったので、朝の歩きにも行けましたが、
あすなろ鍼専門治療院水前寺にに行ったら、運が良くて、一日気分よく過ごせま
した。

数日前にも書きましたが、
体に良い飲み物を注文していましたが、その配達指定日が今日だったんです。

ところが、今日は銀行に行く予定も入れていました。
しょうがないか、もし配達の人から電話があったら、傍の知り合いのお店に頼ん
で、預かってもらおうと思い、出かける準備をしていたら、なんと素晴らしいこ
とに、出かけるために迎えに来た人が来る5分前に、その飲み物が届きました。
「うんこれは運が良い」と思い出かけました。

銀行の用も無事終わり、手の5時間訓練は全部はできなかったものの 、一日中
気分よく過ごせました。


では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: