2015年1月25日日曜日

押し手(おしで)35

押し手(おしで)35

2015年1月25日、日曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院の
オウシです。

今日も、朝の歩きは休みました。何時かこのブログにも書きましたように、土、日、
水曜日は休むことにして、その日も朝、同じ時刻に起きて、手の訓練をしています。

今朝も、起きた後、手の訓練をして、朝飯までに、指の付け根の関節の訓練を終わり
、後は、一日、訓練と、会の雑用をしています。
例の飲み物を飲んでいますので、訓練をやる元気があり、助かっています。

次に、今朝、母親に電話しました。

彼女は元気で暮らしていました。ありがたいです。

母親は言いました。
「いそがんちゃよかばってん、またはなしにこんかい」

私も行きたい気持ちになりました。



では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: