2015年3月28日土曜日

押し手(おしで)100

押し手(おしで)100
2015年3月28日、土曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、歩くのは休みでした。

手の訓練をしようと、起きて、お手洗いに行き、疲れのためか、そこで座ったまま眠
ってしまい、手の訓練は、朝飯の後になりました。
やはり、朝の散歩から始まる生活が良いようですが、今のところ、手の訓練に重き
を置いた時間割をやっている今は、これで良いのだと、自分を納得させています。

話は変わります。

昨日、あすなろ鍼専門治療院水前寺に、腰痛の患者さんが来ました。

鍼の免許は持っていて、今は
他の会社にいるが、鍼の勉強をしたいという。

しかし、東京都地方を行ったり来たりだと
いうので、鍼の勉強は無理かなとも思う。
やる気のある人なので残念である。

こんな風に、コツコツやっていると、必要なことは、あっちからやってくることを
感じた一日でした。




では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: