2015年3月21日土曜日

押し手(おしで)92

押し手(おしで)92

2015年3月21日、土曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、歩きに行かない日で、手の訓練をしました。

昨日のあすなろ鍼専門治療院水前寺で、鍼治療をする日でしたが、肘から先の、
内側と外側に回す訓練のためのドアノブの替わりが見つからずに、今日は自宅の
才田鍼専門治療院で鍼治療をする日なので、一昨日ドアノブが回ったことを思い
出して、今日はモチベーションを上げて訓練ができることがありがたい。

今、力を入れているのは、この、肘から先をねじる訓練である。


ますます、自律神経の安定を計るために、早寝早起きを続けながら、昼の手の訓
練を、やっていきたい。


では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: