2015年3月25日水曜日

押し手(おしで)97

押し手(おしで)97
2015年3月25日、水曜分

皆様こんにちは。
あすなろ鍼専門治療院水前寺と才田鍼専門治療院のオウシです。

今日は、歩きは休む日だったので、手の訓練をしました。

昨夜はグッスリ眠れたので、今日は手の訓練がうまく行くだろうとやっています
が、
ドアのノブを回すのが簡単には行きません。

しかし、ここが頑張るところだと、諦めないでやろうと休憩を挟みながら、やって
います。

話は変わります。
今日、一つのポータルサイトからのメールを見ていたら、
当院のアクセス数がありました。それに因りますと、パソコンからのアクセスの5
倍の数が、スマホからなされていました。

今後は、もっとスマホを意識してやらなくてわならないと思いました。




では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp

0 件のコメント: