2015年7月8日水曜日

押し手(おしで)190(無量鍼体験会)

押し手(おしで)190
(あすなろ無量鍼体験会)

2015年7月8日、水曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺のオウシです。

今朝は、曇りでした。歩くのも、僅かずつ、左の悪いほうの脚の踏む力が就いて
いる感じがしてありがたい。

これは昨日の文ですが、今日も変わりなく行くことができて、ありがたいとおも
いました。


話は変わります。

無料鍼体験会の内容を少しずつ、最近作ったメーリングリストで
詰めて行っていますが、


マーッ遅い話し合いのメーリングリストですが、これも、せっかちなわたしの訓
練になるかもしれません。

今は、やっと鍼体験会の日にちが10月の第三日曜と言うことが決まりました。

次は、お知らせの文を作って、みんなの同意を得る段階になりました。


今朝起きる前に、文春を読みました。

世界にしぇあ
を増やし続けている、筆、車、ヘルメットなどの一流の品物の記事を興味深く読
みました。

うちの鍼も、きっとそれに値すると、私は思いつつ、普及を図るべきではないか
と、やる気を増やしつつ起きることができました。

子供のころから読んでいる文春、なんとありがたい。



では、また書きます。

0 件のコメント: