2015年7月10日金曜日

押し手(おしで)192(役員研修)

押し手(おしで)192
(役員研修)
2015年7月10日、金曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺のオウシです。

今朝は、すっかり晴れでした。

昨日からまだ梅雨は開けてはいないのですが、昼間は夏の様な気温とムシムシ感
がありますが、朝歩きに行く時は、北から、冷たい風が吹き、朝早くはこうかな
と思いつつ歩き始める最近です。
これは、昨日の文ですが、
まったく同じ感じで、気持ちよく歩けます。



今日は、塩分ダウンしてから次第に元気を取り戻し、最も元気に歩けました。
ありがたい。



話は変わります。


最近、メーリングリストを作ったので、役員間の話が早くなり、今度の7月26
日に、

パソコンの話を聞く、研修がほぼできる様になりありがたい。

あすなろのグループのホームページで、アピールがなされ、鍼の普及に役立てば
と、今から楽しみです。



では、また書きます。

0 件のコメント: