2015年7月11日土曜日

押し手(おしで)193(優しさ)

押し手(おしで)193
(優しさ)
2015年7月11日、土曜分

皆様、こんにちは。

才田鍼専門治療院と、あすなろ鍼専門治療院水前寺のオウシです。

今朝も、すっかり晴れでした。
歩いていると、南町(私がかってに命名した分譲住宅の、上品な一角)の人から、
声をかけていただきました。
「どうですか?」
「パットしませんが、歩けるのでありがたいです」

ほぼ都会ともいえる住宅地で、こんな会話が交わされるのはありがたい。そして、
優しさを味わえました!



私は、最近は、次第に元気になっている。どうも、良い睡眠が取れているためな
のではないかと思っています。

やがて、今年の春に体調がおかしくなる前の良い状態に戻れるかも知れません。




では、また書きます。

0 件のコメント: