2016年1月4日月曜日

押し手(おしで)389(歩きと次女)

押し手(おしで)389
(歩きと次女)
>
2016年1月4日(月曜日)

皆さんこんにちは、あすなろはり専門治療院水前寺と、才田鍼専門治療院のオウ
シです。
今朝は普通の寒さに戻ろうとしていて、歩き易い朝でした。昨日と同じ2軒歩き
ました、気候のためか、歩き易く疲れなくなっていました。
距離が、順調に増えて行く前兆だと良いなと思い帰宅しました。

話は変わります。

正月で、次女が里帰りしています。

面白いと言うか、ありがたいのは、その娘に、次女が、今夏生まれると言うので
す。
下の子の長男よりも10歳離れていて
できてしまっても、おめでたいことだけれども、どうなのかと尋ねると、産もう
と思ってできたと言います。ますますおめでたい。
では、また書きます。

oushi@s6.kcn-tv.ne.jp
090 9571 6096
[category 健康と生き甲斐の追求]

0 件のコメント: